近況など

このところ仕事や生き物の世話や工作で忙しくて、ブログの方はあまり更新できていませんでした。

なのでここで一旦、近況と予告を適当に書いておきます。

 

f:id:umihebierabu:20220210001536j:plain

噂のグラスハーモニー3030を購入して使ってみましたが、カエルやレオパ飼育にはとても良さそうです。

掃除が楽なのはとてもありがたい。

ちょっと気に入らないのは底トレイの側面が斜めになっているところでしょうか。

カエルの飼育環境等はそのうち記事にするかもしれません。

 

 

f:id:umihebierabu:20220210003046j:plain

ところで今、製作中の飼育環境があります。

それはグラステラリウム4545を使用したアクアテラリウムで、イモリを飼うのに使用しようと思っています。

いわゆるイモリウムですね。

 

完成したら記事にしようと思いますのでお楽しみに(笑)